皮ふ病・スキンケア相談

ニキビのないクラスの友達19歳を見るとすごく羨ましかった

Before

中3の受験の頃からニキビが増え始めてきました。

受験がおわって高校生になっても増えていくばかりで、ついついニキビを触ってしまいバイ菌が入ってどんどん悪くなっていきました。

19歳の今では触るとネバネバしたものが出てきて、お風呂に入って温まるとニキビが痛くなったりもしました。

またクラスの友達でニキビがない子を見ると、そのクラスの友達がすごく羨ましかったので漢方相談をしました。

19歳 女性


before

After

漢方相談に行くとニキビの話を聞いてくれて、私にあった漢方を選んでくれました。3週間分ずつ漢方をだしてくれて漢方がなくなったら、またニキビの相談に行く感じでした

先生の言ったとおり、最初の3週間は漢方が効いてるかどうかよく分かりませんでした。でも、もう3週間漢方を飲んだらニキビの赤みがだんだん、減っていったのが分かりました。

漢方を飲み続けていくうちに新しいニキビもできにくくなり、すごく嬉しくなりました。

1年ちょっと漢方を飲み続けましたが、今ではすっかりニキビも綺麗になり漢方を飲んでよかったと思ってます。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品